2005-01-01から1年間の記事一覧

デモ( ゚д゚)ホスィッタラホスィ・・・

アップルのiMac G5欲しい!何に使うか。それは私の妻が決めることだが、おそらくネット接続と、娘の写真を整理するのに使われるはずだ。

オレとiMac

初めてiMacが出たときは大騒ぎした。その当時のオレのメインマシンはLC630、PowerMacですらなかった。あまりの衝撃に、「今日から貯金を始める!」と所属していたメーリングリストで宣言してみたりしたものだ。当時付き合っていた彼女が「パソコン欲しい」と…

( ゚д゚)ホスィ・・・

アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!あーあさましい>オレ

障害者自立支援法案に反対します。

怒りネット ここから、 http://rocksoff.servebeer.com/~ikari/syomei1.pdf これをダウンロードして印刷して署名して送付してゆきたい。サイトに書いてある締切は17日だが、19日AM中必着でOKだそうだ。時間はないけれど、できる限りのことはしたい。 現在オ…

さて

はてなの会員になったのはいいが、どう活用したものやら。

破壊王 R.I.P.

橋本真也選手が亡くなった。プロレスラー橋本真也さん急死 - nikkansports.com > バトルニュース決して器用なタイプのレスラーではなかった。 正に「豪放磊落」というのがふさわしいファイトスタイルだった。 いろいろなところから漏れ聞く彼の人柄そのまま…

うーむ困った

このブログへのトラックバックがうまくいかない模様。 なんだこのScript Error.。

Musical Baton(ミュージカル・バトン) - 天下一家リスナーの会

超久々のエントリー。モーリからバトンが回ってきました。 どんなバトンか。それはまつながさんのこのページを参照してください。・Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量): 526MB 少なっ! でもPCであん…