「無関心」であることとは

イルコモンズのふた。 : ▼「そして最近特に思うことが多くなったのは」
http://illcomm.exblog.jp/9251562/


イアン・マッケイ講演会レポート - 択捉インターナショナルより引用:

音楽を通して政治的なメッセージを発してきたことについて。

まず、自分が人よりも政治的だと思ったことは一度もない。政治的ってのはアクティブかそうでないかとかいうことじゃない。人が政治的でないということは有り得ないんだ。自分の国の軍隊が爆弾を落として、世界でこれだけ多くの人が死んで、何もせずに黙っている。これはかなり政治的な行いだよ。


ガザ封鎖の解除を求める署名を呼びかけます - 署名活動するなら『署名TV』
http://www.shomei.tv/project-433.html


お知らせブログ ガザの封鎖解除を求める署名にご協力ください
http://ccpnews.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

追記

Creation of a Special Tribunal to try Israeli War Criminals Petition
(イスラエル戦争犯罪を問うための特別法廷の創設への請願)
http://www.petitiononline.com/EAFORD09/petition.html