新日

四日市新日本プロレスの大会があったので見てきたヨ。
柴田勝頼選手の義理のおじさんが会社にいるので、その縁でチケットをとってもらったら、二階席だけどリングの真ん前でえれー見やすい。
第一試合からいきなり永田vs後藤達俊(永田はライオン丸として登場)。
永田は名古屋の全日の試合にも出なければならんので大忙し。後藤のセコンドの矢野の白い粉攻撃が後藤に誤爆バックドロップホールドでさっさと終了。
その後も正直微妙な試合が多かった。西村が中西にブレーンバスター(垂直落下でもなんでもない、フツーのロープ越しのやつ)でやられたりとか。
矢野の暴走っぷりが一番面白かった(意外と鈴木みのるとも上手くからんでいた。これはみのるが偉いんだろうけど)。

パンフ買ったら田中リングアナのサインいり(これまた激しく微妙)。